2013年9月22日日曜日

2013.9/20 RJAA


19日に引き続き、成田です。
 朝の光に照らされ、6時から次々と着陸します。

 昨日も飛来したN643GT。1日かけてシドニーを往復し、再び6時に帰ってくるようです。

Kocolu Aviationがトルコ保険省向けにオペレートしているTC-GVSが飛来しました。
国旗やロゴなど、とてもアツい機体ですが、事情が事情だけに。。
 
 SQの777-300ERですが、この日はスタアラの9V-SWIで飛来しました。
白いスタアラ、個人的にはオーストリア以来の撮影でした。

 昨日も飛来したN450PA。アジアを周遊し、戻ってくるようです。。

 日本で見ることが難しくなってしまったGECのMD-11F。
Aktion Deutschland Hilftのステッカー付きでした。

 中部にも就航しているアシアナカーゴの767-300F。
中部では時間が悪く撮影しづらいですが、成田では順光で撮影できました。

金曜ということでウズベキスタンが定期便で就航しています。
Aランで降りてきてくれました。。
 

 昨日は777が2便のガルーダ。この日は1便がA330でした
リバプール・フットボールクラブのステッカー付きのPK-GPDで飛来しました。

 日本では割とお馴染みのサムスンのBBJ。シンプルながらサムスンらしい尾翼のデザインです。

 フィンはウニッコで飛来していました。
少し前まではサンタやムーミンで楽しませてくれたAYですが、これはこれで派手で好いです。。

 先ほど着陸したPK-GPDが離陸します。
ステッカーながら、なかなか大きなマークでインパクトがあります。。

 JALの鶴丸ワンワールドが青空の中離陸していきました。。

 スクートは早めのエアボーン、
鮮やかな黄色の機体が青空に浮かびます。。

 アメリカンの新塗装も飛来。銀塗装に落ち着きましたが、モダンでかっこ良いとそうです。。

 パキスタン、、北京経由のため上がりは早いです。。

キティのB-16309はこの日も飛来していました。。

今回は目的の機体が撮影できただけでなく、これまで撮影できなかった機体や予想外の機体も撮影できました。
低くなった畑の降りは、また次回に持ち越しとなりました。。

0 件のコメント:

コメントを投稿